2021.01.12-15 ずっとやってるロボトミーコーポレーション

仕事はまあ普通にやっている。
あ?と思うこともあるが気にせず続けるのが肝要である。

さて、余暇は相変わらずロボトミーコーポレーションやってる。
パソコンで巡回を済ませたらゲームを起動して寝る一時間前くらいまでやって、寝る前にちょっとスマホ見たり本読んだりして、就寝。
この繰り返し。
中毒性のある良いゲームだ。

意識の低い日常ではあるが、これが嘘偽り無い。
そう言えば1年前の同じ頃、「やること無いならせめて金を稼ごうとしてみよう」とも思ったが、別にその気も無く、昔決めたルールに則って粛々とやってるだけだ。
新しいこともしていない。

その時々で楽しいと思えることをやり、でも後には残らないだろう。
どんな人生だってそんな見方は出来る。

日記

Posted by YU