2021.01.10 寒いからって一日中部屋に籠ってゲームってどうなの

今日は休日。
年末と年度末の間の今の期間はあまり忙しくないが、やっぱり日・祝のみ休み。
年度末に向けてだんだん忙しくなってくるが。

快晴で、普通なら登山に行ったりするのだが、最近はまだまだロボトミーコーポレーションにはまっていてつい朝から晩までやってしまった!
ああ…すぐにやるべきことは無いけど、やりすぎると後悔と疲労が残るんだよなあ。
でも、何に対しても面白みを感じない状態に比べたら、まだマシだけど。

ロボトミーはやり直しがストーリー的にもシステム的にも前提となっているから、何十分無駄にしたとかがよくある。
でも経験値を積んでいくにつれて多数の犠牲を出しながらようやく強敵を倒した!
でもまだまだ続く。

何かはまっていることがある時は、その他の用事との時間配分が難しいよなあ。

日記

Posted by YU