2020.11.16,17 モンベルのアウトレット品を注文

最近、メルカリのキャンペーンで「〇〇円以上の物購入で〇〇ポイント還元」というのをやっている。
今すぐに欲しい物は無いんだけど、あったらいいな~というものを探して何かを買おうとしている。

今年の始めに真冬用のバイクグローブが壊れて捨てたのでグローブが欲しい。
でもバイクグローブは高いのが多いので、中古でも良いから安い品が欲しい。
で、探していたらメルカリでモンベルのグローブがあった。

そこそこ安いので買おうと思ったけど、一応ネットで定価を検索。
すると、モンベルのネットショップでアウトレット品が売ってあった!
新品なのにメルカリの中古品と同じくらいの価格。
色やサイズも豊富。

結局モンベルのアウトレット品で、3本指のトリガーグローブとインナーのメリノウールグローブの2品を購入。
コミコミで5000円くらい。

そして今日届いた。
感想としては、アウターが思ったよりアウターで、フカフカ感は一切ない。
インナーと一緒に使うのが前提か。
仕事に行く時もバイクグローブを装備するが、仕事用の手袋の上に装備すればちょうどいいか。
インナーグローブは可もなく不可も無くで、まあ使いやすい。
こういうトリガーグローブはワークマンとかでも売ってなくてレアなものだが、安く調達出来て良かった。

で、結局メルカリのポイント還元キャンペーンで何を買うか迷うのだった。

日記

Posted by YU