2020.04.16,17 土地売却のため岡山へ、健康診断と電話面談

4月16日、休日だが準夜勤明け+次の日は昼勤。
ただでさえ短い休みだが、この日は約束があるのでバイクで岡山県へ。
朝8時出発なので少し寝不足、しかも長距離運転。

過去のことはあまり詳しく書かないつもりだが、岡山県に土地を持っていたのでそれを売却するために不動産業者に会ってきた。
この時世だから感染には細心の注意を図り、手で顔を触らない、対面時はマスクを着用を心掛けた。
あまりに注意し過ぎると少々失礼かもしれないので、出来るだけさりげなく。
現地の説明をして、また岡山から徳島へ帰る。
ああそうか、これであっちに行くことも無くなるのか。

4月17日、日勤の仕事。
今日はWDBと電話面談である。緊急事態宣言も出されたから直接会うのは控え、電話で最近の仕事について話し合う。
とりあえず自分は、「もっとスキルアップが出来る職場に行きたい、こんな状況だから気長に待つ」と伝える。
おそらくこの希望が叶うのにはかなりの時間がかかるだろう。
恐慌はこれからも続き、まずは派遣社員が切られるだろう。やりたくないことでもやっていかないといけないのだろう。

また、今日は健康診断も受けた。
尿検査と血液検査と診察くらいだ。身長体重は無し。
握力は40kg前後。平均より低いが、数年前は20kgくらいだった。
ばね指のおかげで減っていたが、少し戻ってきているようだ。

日記

Posted by YU