2020.02.04 今日も今日とて親戚の造園業手伝い

快晴、風少なくて暖かい日。もうすでに春めいて来ている気もする。日も長くなったし。

昨日と全く同じく、親戚の手伝いをする。何だかどんどん社員に近づいてきている気がする…。いやまあ居心地は悪く無いから別に良いんだけど。工場の仕事をやっている時でも、人手不足なら休日に手伝っても良いかな~とかも思う。でもそんなことしてたら趣味の活動や婚活が出来なくなっちゃう?

さて、婚活どうしようかねえ。面倒くさがりで積極性が無ければ話も下手な自分としてはどういう方法が一番良いのだろう。AIとかがちゃちゃっと決めてくれれば良いのにねえ。

日記

Posted by YU