2020.12.14 ワードプレス5.6に更新した後、ルクセリタスで編集画面の崩れが発生

表題の事象が起こっていたので、書きづらくて日記は中止してた。

しかしツールバーのどれかのボタンを押して画面を遷移させ、「戻る」にすればなぜか直った。
何でだ?
以降、新規の記事では崩れの発生無し。

最近は「ロボトミーコーポレーション」というゲームにはまっていたり。
ゲームなんて結局何も残らない、だなんて冷めた目で見ていたが、やっぱり手軽に「新しいこと」をやるならゲームだな、と思う。
子供の頃からゲームは好きだったが、やっぱり自分はゲーム好きなのかな。

休日は自宅の庭仕事をしていた。
剪定だけなら楽だが、植え替えは大変。
しかし年末なのでそれなりに綺麗にはしておきたい。

日記

Posted by YU