2020.01.29 仕事と水鼻

昨日と同じく親戚の仕事手伝い。今日と明日は、ラフタークレーンで吊り切りしたものを細かく切って片付ける仕事。

25tクレーンは大迫力。事故なく、重心や揺れを調整する技術はやはり凄い。伐採の仕事は今まで生きてきて何度か見たり施工管理したことあるけど、まだまだ自分が作業班長にはなれない。

自分トラック積み込み、チェンソー持って玉切りなど。技術は必要無いが動きっぱなしなので疲れる。また、昨日から水様性鼻水で、口に塩水が常に流れてくる。

帰宅後、風呂に入ってストロングゼロを飲む。ふらふらするのは酔のため、と思っていたが体温37.0℃の微熱。夜9時頃、はやめに寝る。

日記

Posted by YU